【初心者必見!】負続きの法則、壊します!!!

1日の上限回数の設置

うも!ちからです

 

 

今回ご紹介するのは
バイナリーと人間の欲望に

大きく関わってくる事です!

 

 

これをしっかりとできると
好きなものやブランド品を

 

 

普通に買えるように
なる事はもちろん

 

f:id:unko-kusai12345:20180611171311j:plain

 

周りと差をつける事が
できます!!!

 

 

ですか、知らないと…

 

 

スーパーの二階に
並んでいる安物の洋服や
安いブランドの洋服を着て

 

f:id:unko-kusai12345:20180611171328j:plain

 

他人と被り、
自分を魅せれなくなります!

 

 

また、ブランド品を持ってる人
を羨ましい眼差しで見つめ

 

 

「これあげようか?」

 

 

と言われると
鯉が餌をたかるように

 

f:id:unko-kusai12345:20180611171920j:plain

 

がめつく受け取ると言う
虚しいことになりかねません!

 

 

少し前の自分はそうでした。

 

 

昔から僕はパチスロが大好きで
バイトの給料のほとんどを
パチスロに使っていました。

 

 

仲の良い友達はパチスロ
嫌いでブランド物の洋服を
集めるのが趣味でした。

 

f:id:unko-kusai12345:20180611171940j:plain

 

僕が2万円、3万円を
1日で使っている間

 

 

友達は、新しいブランド物の
洋服や靴などいっぱい買っていて

 

 

いつも羨ましく見てたのですが
パチスロで買ったらご褒美で
買おう!!!

 

 

と思って、負け始めると
1万円を使うつもりでも

 

f:id:unko-kusai12345:20180611172439j:plain

 

気づいたら8万円も

1日で無くなったこともあります

 

 

バイナリーでも
同じことの繰り返しで

 


負け続け、友達に着なくなった

服を毎回もらっていました。

 

 

そこで僕がバイナリーで
学び、生活に革命が起きた事は

 

f:id:unko-kusai12345:20180611172900j:plain

 

ズバリ!!!

 

 

1日の取引上限回数を決める!

 

 

とゆう事でした!

 

 

これは
パチンコもバイナリーも
似ているんですが

 

 

上限回数を決めなければ、
負けると人間は必死になって

 

 

それを取り戻そうと
ずっと取引してしまいますよね?

 

 

その人間の欲望を抑えることで
大惨事にならなくて済みます!

 

 

また、一回の取引を
集中して的確にできます!

 

f:id:unko-kusai12345:20180611172938j:plain

 

こう言った、自分ルールを
作る事はすごく大切です!

 

 

前回の記事でも言いましたが

 

 

今すぐ
スマホを手に取ってください!

 

 

そして、メモ帳を開き
その日の取引回数をメモし
自分ルールを徹底して
守りましょう!

 

 

おススメは
3〜5回です!!!

 

 

このくらいだと、
集中力を保ち取引する事ができます!

 

 

このルールを決める事で
負けのループを抜けれる、かつ

 

 

f:id:unko-kusai12345:20180611173123j:plain

好きなブランド物を
買って周りと差をつける事が
できますね!!!

 

 

それでは失礼します!

 

ちから