【初心者必見】昔、先生の言ってることは正しかったんだ!!!

 

んにちは!ちからです 

 

 

ある事を知るか知らないかで

勝率を見るとすごく影響しています!

 

f:id:unko-kusai12345:20180607165431j:plain

 

 

ある事を知り
バイナリーで

 


稼げるようになった僕は

 

 

会社を辞めることができました!

 

 

毎日仕事で、朝早くに
大音量のアラームで

 

 

「ピーッピーッピーッ」

 

f:id:unko-kusai12345:20180608080819j:plain

 

 

と、起きて

 

 

口にパンを加えて
家を慌てて出ることに
なりかねません!

 

 

ある事を身に付けていれば

朝早くにアームで起きる事も
なくなるだけでなく

 

 

自分の好きな時間で
起きて、好きな事をできる!

 

 

そうゆう生活にしたくないですか?

 

 

僕は昔、少し穴の開いた
シミがついていた服を
自分は大丈夫!

 

 

と思って着ていました。 

 

f:id:unko-kusai12345:20180608081832j:plain

 

でも、人が多いとこや大切な日に
その服しかないと

 

 

「これは着ていけない!」

 

 

と、思った事はありませんか?

そうならないために、知っておく事は

 


トレンドに逆らわない!

 

 

バイナリーオプションの相場は
トレンド道理に行く事がよくあります。

 

 

取引する時、

トレンドに逆らわず

トレンド道理に取引する事を

 

 

順張りといいます!

 


順張りをすることにより

勝率は確実に上がります!

 

 

f:id:unko-kusai12345:20180608101016p:plain

 

このように市場は
右肩上がり(円高)や
右肩下がり(円安)に

 


なる事が多々あります!

 

 

自分の今着ている服を見てください!

 

 

シミや糸のほつれ
穴などは開いていませんか?

 

 

トレンドに逆らいそうになったら
この記事を思い出して服を見て
少し考えてみて下さい!

 

 

その日はトレードをしない!

 


そうする事で

勝率も上がり

 

着ていけない服も

新しい服に買い換えて

 

新しい自分に生まれ変わりましょう!

 

 

では、失礼します!

 

ちから