【初心者必見】取引は避けなければない日があるだ!!!Part2

 

んにちわ!ちからです

 

 

少し前の記事で、月初めは
相場が荒れやすいと
書かせていただきましたが

 

 

今回の記事では
もう少し細かく勝率を
アップさせる方法
書いていこうと思います。

 

f:id:unko-kusai12345:20180610170228p:plain

 

突然ですがあなたは

 

 

「人と違う事がしたい」

 

 

と、思った事はありませんか? 

 

 

ですが、何をするにも
【お金】ってかかってしまいますよね。

 

 

お金がなくて
・諦めた事
・妥協した事
・羨ましく眺めていた事

 

 

たくさんあると思います。
誰しも今まで、後悔している事
たくさんあると思います!

 

f:id:unko-kusai12345:20180611023429j:plain

 

あなたも自分の胸に
手を当てて聞いてみて下さい!

 

 

逆に言えば、【お金】があれば

 

 

居酒屋の高い焼酎

妥協する事なく飲めるようになり

 

 

一杯のビールを諦める事すら
無くなります!

 

 

毎日がワクワクドキドキ
するような楽しい人生
になる事、間違いなしです!

 

 

僕もよく上司の方や同期の人達と
仕事終わりのシュワシュワ
のために毎日頑張っていました!

 

f:id:unko-kusai12345:20180611023450p:plain

 

 

でも、毎日ビールを飲もうにも
お金がかかるし、それでも

 


ビールが待っていると思うと

すごく頑張れたのですが

 

 

「おかわり下さい!」

 

 

の一言にすごく抵抗があり
お酒が少し強い方だったので
楽しく飲むには

 

 

「もう一杯、もう一杯」

 


飲みたいけど、お金がなくて

多くても1日2杯と

決めて飲んでいました。

 

f:id:unko-kusai12345:20180611022711j:plain

 

そんな、居酒屋さんに行って
2杯だけしか飲めない。
縛られながらチビチビ飲んで行く。

 

 

あなただったら
嫌ではないでしょうか!?

 

 

僕は嫌でした。

 

 

だったらもっと
勝率を上げよう!
とゆう事です!

 

 

勝率アップさせるためには

 


日にちと時間です!

 

 

前回の記事で月初めに相場が
荒れるとお伝えしました!

 

 

それを細かく見ると
月曜日・金曜日が少し
荒れやすい傾向にあります!

 

 

取引する時間帯はズバリ!
・9:00〜10:00
・18:00〜19:00
・23:00〜1:00

 

 

です!!!

 

 

この時間帯の相場は
活発で安定した値動きをし
イレギュラーが少ない時間帯です!

 

 

突然ですが

今すぐ、財布を見てください!

 

 

今月あと何回飲みに行けて
何杯飲めますか?

 

もう、お分かりだと思います。

 

少しずつスキルを身につけて
ビールを吐くまで飲んでやりましょう!

f:id:unko-kusai12345:20180611022636j:plain

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

ちから