【初心者必見】負け続きの希望の光!!!Part2

 

んにちわ!ちからです

 

 

前回の記事の続きを
お話しましょう!

 

 

おさらいとして
人間はマーチンゲールの法則
により、負けたら取り戻そうと

 

 

前の取引より高い金額で
取引してしまう。

 

 

それに対して、
メンタル管理が重要だと
お話しました!

 

 

ある事をすると
誰でも簡単にメンタル管理
をすることができます!

 

 

f:id:unko-kusai12345:20180615161926j:plain

 

 

いきなりですがあなたは
今の給料に満足をしていますか?

 

 

おそらくしていないと思います。
だからバイナリーオプション
手を出したのだと思います!

 

 

ある事を知らなければ
今までの給料にプラスで
収入を得ることはおろか

 

 

投資分のマイナスになり
結局、給料が減っていく
一方です。

 

 

給料が少ないさらに
マイナスになることで

 

 

一回の外食や、やりたい事を
制限されると思いませんか?

 

 

ぼくはそんな生活が嫌
バイオプを始めて

 

 

脱サラしました!

 

 

f:id:unko-kusai12345:20180615162914j:plain

 

 

ある事さえ知っていれば

 

 

給料と別で収入
得ることができます!

 

 

f:id:unko-kusai12345:20180615162757j:plain

 

 

・行きたいご飯屋さん
・遊びたかった場所
・買いたい服

 

 

全て、今までより多くの
欲求を満たすことができます!

 

 

脱サラする事だってできます!

 

 

絶対しないといけない事は
無いですし、楽しい仕事なら
絶対続けた方が良いと思います!

 

 

なぜなら

 

 

楽しいと思って仕事してる人
なんてほとんど居てないからです!

 

 

f:id:unko-kusai12345:20180615162651j:plain

 

 

人はそれぞれ色んな形が
あるので給料にプラスで
収入を得れるだけで

 

 

すごい事だと僕は
思っています!

 

 

ブラック会社
働いてたので労働時間と
収入が全然見合ってない会社

 

 

2年働いていました。

 

 

ブラック会社というのも
僕の考えが甘くてブラック会社
ではなかったかも知れません!

 

 

それでもすごく
耐えたつもりなんですが

 

 

「ここで一生働くのは…」

 

 

と思った時点で
会社を辞める方向ですぐに
何をやろうか考えていました!

 

 

そこでバイナリーオプション
出会ってマイナスになる時期も
あって脱サラまで辿り着きました!

 

 

f:id:unko-kusai12345:20180615162541j:plain

 

 

そう考えると
脱サラするまでの過程が
すごく楽しいものでした!

 

 

そう思えるのも
今が楽しい生活をしていて
前の生活のままだと絶対に

 

 

感じる事のできない
感情だと思っています

 

 

お待たせしました!

 

 

負けた時のメンタル管理の
ある事をお伝えします!

 

 

そのある事とは

 

 

"無"になる事です!

 

 

f:id:unko-kusai12345:20180615162316j:plain

 

 

「は?こんだけ引っ張って
        これだけの事?」

 

 

ってなると思います!
ですが、それができないから
あなたは負けているんです!

 

 

はい!今すぐ

 


目をつぶってください!

 

 

そして深呼吸を3回して
無になってください

 

 

この行動の意味は簡単です!
負けた時に一度、気持ちを
リセットするという事です!

 

 

こんな簡単な事を
出来ている人はすごく少ないです。

 

 

あなたもメンタル管理を
して明日からプラスの収入

 

 

得て自分のできる範囲を
広げて行きましょう!

 

 

f:id:unko-kusai12345:20180611023450p:plain

 

 

そうでなければ
できる幅も狭まり妥協し

 


諦める事の多い人生に
なりかねませんよ!

 

 

それでわ!失礼します!

 

ちから