【初心者必見】負け続きの希望の光!!!


んにちわ!ちからです

 

 

あなたは知っていますか?

 

 

知識でもない
テクニックでも、経験でもない

 

 

バイナリーオプション
すごく重要な事を!

 

 

あなたはこれを知らないから
負けてばかりで、やけくそになり
倍で取引をする。

 

 

結果負けて、損失が大きくなる。

 

f:id:unko-kusai12345:20180611172439j:plain

 

これを

 

 

マーチンゲールの法則!

 

 

と言います。

 

 

負けが込んで損失を取り戻そうと
前の取引より高い(倍)で
ベットし、負けが大きくなる
と言う法則です!

 

 

パチスロやってた時の僕も
負けが込むと財布の中が
なくなるまで投資してて

 

 

よくお金なくなって
友達に借りてました。

 

 

なくなってから気づいて

 

 

「あー、あの時やめてたらな。」

 

 

と、後悔することが
多かったです。

 

 

そうならないために今回は
重要な事をお伝えします!

 

f:id:unko-kusai12345:20180612023225j:plain

 

それを知らなければ

 

 

一生バイナリーオプションでは
勝てずに負けだけが右肩上がりに
なり、バイナリーオプション

 

 

「詐欺だ!」と負け惜しみを
一生言い続けているでしょう!

 

 

そう言ってるあなたを
笑うのは誰だと思いますか?

 

 

バイナリーオプション
収益を上げている人たちです!

 

 

(僕もです笑)

 

 

せっかく何かの縁で始めたのに
勿体無いと思いませんか?

 

f:id:unko-kusai12345:20180615161413j:plain

 

収益を上げれば、詐欺だと
行ってる人達を
笑うことだって可能です!

 

 

良いものをつけて

 

 

「自分は勝ち組だ!」
「高いご飯も食べてるぞ!」

 

 

と負けている人達を見て
笑ってやりましょう!

 

 

僕は今笑っています。

 

「性格悪っ!」

 

 

って思うかも知れませんが
自分がそうやって成功させたから
できることであって

 

 

出来ない人には味わえない
優越感に浸って

 

 

自分を褒めてるんです!

 

 

f:id:unko-kusai12345:20180615160924p:plain

 

 

僕もツールで騙されて

 

 

「ツール分は取り返さないと!」

 

 

と思って、適当に取引していて
結局ツール分くらい、さらに
損失を出していまって

 

 

心の底から

 

 

「詐欺だ!」
「こんなの勝てるわけない!」

 

 

って、ずっと思ってたけど
今となっては月収50万です!

 

 

負けてる人は
バイオプの事を知らない人です。

 

 

それでも知ってると言う人は
だいたい知らない人です

 

 

f:id:unko-kusai12345:20180615160900j:plain

 

 

「では、なぜ負けてるの?」

 

 

って、収益を上げてる人から
見たら思うからです!

 

 

僕もそお思います!
まだあなたも疑ってるかも
知れないですが

 

 

バイオプを知り尽くしたら
あなたも笑って思うでしょう。

 

 

お待たせしました!

 

 

今回ご紹介するバイオプで
すごく重要な事とは

 

 

メンタル管理です!

 

 

「え、なにそれ?」
「そんなんで勝てるわけない」

 

 

f:id:unko-kusai12345:20180615160605j:plain

 

 

と思うでしょう!

 

 

ですが
あなたは負けていますよね?

 

 

これをしっかり出来てない
と言う証拠です!

 

 

では、今すぐ

 


目をつぶってください!

 

 

目をつぶって
「メンタル管理」と
3回唱えて下さい!

 

 

負けた時に目をつぶって
ある事を思い出し下さい!

 

 

ある事とは!?

 

 

次回の記事
発表しますね!

 

 

メンタル管理ができることで
損失を減らしていきましょう!

 

 

そして、
詐欺と言ってる人達を

 

 

お腹の底から
笑ってやりましょう!

 

 

f:id:unko-kusai12345:20180615160531j:plain

 

 

それでは次回の記事で!

 

ちから