【初心者必見】取引は避けなければない日があるだ!!!

んにちは!ちからです

 


バイナリーオプション避けたい
相場がある事はご存知ですか?

 

f:id:unko-kusai12345:20180608160511j:plain

 


これを知らないと

「〇〇いきたい!」

 


と彼女に言われても

連れていけないし

 

 

良いレストランにも行く事は
出来ず、ワンコイン
ファミレスで過ごす日々です。

 

 

これを知っていると、彼女が
「〇〇いきたい!」と言っても

 


二つ返事で
「よし!いこか!」と言えたり

 


ちょっとお肉食べたいな〜

 


と、思って
「今日、焼肉いこ!」

f:id:unko-kusai12345:20180608161103j:plain

 

 

と言ったり、

 


ワ○ンカ○ビから叙○苑や
回転寿司から回らないお寿司にも

 

f:id:unko-kusai12345:20180608161123j:plain


レベルアップできます!!!

 


年上の彼女がいたころの僕は
ディナーに行くといえば、
ワンコインで済む
地元のファミレスばっかで

 


良いレストランに行く時は決まって
彼女が支払ってくれていました。

 

f:id:unko-kusai12345:20180608161402j:plain


彼女が「〇〇いきたい!」


と言われてもお金が…となり
映画に行く事がほとんどでした。

 


結局、お金がないとゆう
価値観の違いで1年間続くも
彼女の限界で破局

 

f:id:unko-kusai12345:20180608161434j:plain


こうゆう事にならないように
荒れている相場は避けよう!

 


月で見ると荒れている日があります。

 


それは

 

 

【月初め】です!!!

 


特に、月初めの金曜日
政策金利発表などの大型指標は
月初めが多いです!

 

f:id:unko-kusai12345:20180608161657p:plain


対策としては
・もうその日は取引をしない
・もし取引するなら投資金額を抑える

 


など、わざわざ勝率の低い時
取引をする事はないですし

 


慣れるまでは
控えるようにしましょう!

 


月初めに取引をしようとした時

 


1度、目を閉じて見てください!

 

f:id:unko-kusai12345:20180608161916j:plain


彼女が高級ディナーを食べ
幸せにしてる顔を
想像してみて下さい!

 


月初めの金曜日の
取引はこれで辞めれますね。

 


ワンコインのディナーばかりだと
僕みたいに彼女失いますよ!

 


それでは!
最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

 

ちから